倉敷市、岡山市南区、総社市の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん倉敷店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん倉敷店

街の外壁塗装やさん倉敷店

〒701-0111

岡山県倉敷市上東949-1

TEL:0120-106-333

FAX:086-464-3455

おかげさまで倉敷市、岡山市南区や総社市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-106-333

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

倉敷市笹沖 店舗付きマンション カラーシュミュレーション


アイパッドでのシュミュレーションイメージ画像

カラーシュミュレーション
カラーシュミュレーション
カラーシュミュレーション

倉敷市笹沖で1階が店舗、2~3階が賃貸のマンションを塗装させて頂きました。塗り替え前の外壁は一色でベターッとした感じでした、今回はイメージを一掃させるため、階段室の外壁と本体の色を変えるように提案させて頂きました。また一色で全く違ったイメージもアイパッドシュミュレーションで作成し、お客様と打ち合わせさせて頂きました。

塗り替え前

本画像

↑塗り替え前の状態はアクセントカラーが無いため、今一つパッとしない感じです。店舗併用ですから、もう少し目立ったイメージでも良いと思います。

↑アイパッドシュミュレーション画像

塗り替え画像

↑塗り替え後の画像

通常戸建住宅では、胴差を中心に上下を分ける事が多いですが、今回の建物は3階建てで、胴差しが無いため色分けする部分がありません。階段室と本体の色を変える事でイメージが一新されると感じましたのでアイパッドでシュミュレーションし確認して頂きました。カラーシュミュレーションと実際の画像は多少の色差がありますが、これはあくまでもイメージ。実際の色決めは塗装した塗りサンプルで色を決めさせて頂きました。

シュミュレーションで決めた画像が、全くブレない事はありません。あくまでもカラーシュミュレーションはイメージをつかむためのツールだという事を認識して頂いてたほうが良いと思います。

カラーシュミュレーションでイメージを掴んだ後に、実際塗装するサンプル(A4サイズ)を作成し、現場にあてて見比べる事で、失敗しない色選びとなるでしょう。

本日無事仮設足場を外す事が出来ました。イメージを一新する事が出来、入居率アップに繋がるのではないかと思います。

『街の外壁塗装やさん』では建物の大きさ、金額に関わらず、シュミュレーションさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

倉敷市、岡山市南区、総社市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん倉敷店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-106-333
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん倉敷店に